不眠症を解消!パーフェクトガイドブック

lgf01a201306121500

mislav-m

あなたはこんな症状になったことありませんか?

① 夜中、何度も目が覚める、その後なかなか眠れない

② 眠くても寝付けない、眠るまで30分~1時間以上かかる

③ 眠ったはずなのに、ぐっすりと眠った満足感がない

④ 朝、起きたい時間よりも、早く目が覚めてしまいその後眠れない

 

あるある!と思った方、多くいらっしゃると思います。

日本人の5人に1人が不眠症に悩んでいるという、結果が出ているのはご存じでしょうか。

今や現代病のひとつ。

しかし、病院を受診するのは抵抗があるという人も多いでしょう。

 

そこで、不眠解消法を集めた無料パーフェクトガイドBOOKを作成しました。

統計結果だけではなく、実際に周りに不眠症で悩んでいる方が多かったこと、

そして、いろいろなタイプの症状だったこと。

出来るだけ多くの、そしてあらゆる不眠症に対応できるような情報を届けたくて、

さまざまな分野から不眠解消法を厳選しております。

 

実践するには、なかなか難しい人のためにはどうすればいいか、

どの年代の方でも、忙しい方でも、毎日続けられるものはないか…と模索し、

納得いくまで時間をかけて、このパーフェクトガイドBOOKは出来上がりました。

 

 嬉しい声も届いています!

感想1

 

感想2
実践に導けるようなアドバイスを記載したり、

少し違った視点からの不眠解消法、より詳しいやり方・情報を掲載することで、

読むだけでは終わらず、すぐに実践がしたくなる内容になっています。

 

長年の不眠症で諦めている方も、ここ最近体調が悪く隠れ不眠症かも?と感じている方も

今すぐ手に入る不眠解消のパーフェクトガイドBOOK、一度読んでみてください。

 

「Hello!  快眠 Goodbye! 不眠  自然な眠気と、深い眠りが手に入るパーフェクトガイドBOOK」

表紙

 

【パーフェクトガイドBOOK内容】 下記以外にも役立つ情報盛りだくさんです!

自然に眠れる体の作り方
現代人に合った眠るためのベストな時間とは?
一番眠くなるタイミングとは?

ラベンダー以上に効く安眠の香りとは?

すっ~と眠り、朝までぐっすりのお手軽「●●法」

【簡単!】道具がいらない安眠●●●●法

安眠につながる入浴法、3つのルール
シャワー派の安眠バスタイム術とは?

意外と知らない?!ヒーリングミュージックの正しい聴き方
やみくもに聴くだけでは逆効果

本を見ないでもできる!6つの安眠ストレッチ
ラジオ体操は、なぜ朝やるのか?

【お金をかけずにできる】眠れる人のこだわり寝室づくり
快眠のためには、寝室のカーテンは何色がいいの?
マットレスの硬さは高反発?低反発?どっちがいい?

飲んでも大丈夫。快眠のためのお酒の飲み方
お酒を飲む時間は何時が最適?

簡単に眠りホルモンを手に入れる方法
ホットミルクが眠りに良いといわれる理由は?
体内生成ができないホルモンはどうやって増やすの?

 

悩んでいる方は、ぜひパーフェクトガイドBOOKを読んでみてください♪

こちらは電子BOOKの配布となりますので、メールアドレスの記入をお願いします。

下記のフォームに記入して「確定」ボタンをクリックしてください。ダウンロードURLをすぐにお送りいたします。(は必須項目)



・ご入力いただいた個人情報は「個人情報保護」に沿って管理し、当方からのメール送信以外に第三者に開示・提供 することはございません。

・こちらのガイドBOOK取得に関しまして、費用などをご請求することは一切ございません。

 


 Comment


ソメイユ

心地よく眠るために、眠る前に軽いストレッチをやっています。自己流でしたが、眠る前にやってはダメなストレッチがあることを知り、びっくり。これからはこちらの冊子のストレッチを習慣にやっていこうと思います。

Nakamu-ki
年を取るごとに眠りにくくなり、ラベンダーアロマを使ったり、水のせせらぎの音楽をかけていました。冊子を読んでみると、自分のやり方は少し間違っていた部分もあり、驚きました。冊子のやり方でやって眠れるか試してみようと思います。

vivi0313
足がつり夜中によく目が覚めます。目が覚めてからなかなか眠れなくなってしまい悩んでいました。起きてしまったら、眠れるまでツボ押しをやってみようと思います。

ひめ
心配事や悩み事があると、布団に入ってもなかなか眠れませんでした。こちらの本は、眠れるようになる方法がたくさん載っていて読み応えがありました。私には瞑想法が合うかなと思いますので、実践してみます。

yokko1228
小さい子供がいて、実践するにはなかなか難しい項目もありましたが、「眠れる人のこだわり寝室づくり」はいいと思いました。一度その環境に整えれば、眠れる環境になるので、楽だと思いました。

K.R
快眠にとってこんなにも照明が重要なんだとつくづく実感しました。
目の疲れも感じていたので、間接照明とキャンドルを実践したところいつもより眠気が早かった気がします。
後カワイイ絵柄とアロハオイルを垂らして香りも楽しめるコンセント型アロマランプは香りでまず癒されるし、カワイイ絵柄にも癒されるし、照明もほどよく癒されサイコーです。
まだ実践出来てるのが照明だけなのでほかも徐々に実践してみたいです。



Be first to comment